ビリオンクエスト『ウラ世界編』第1章すでにレベル7ですが。

第1章(運用報告)
スポンサーリンク
ごまお(闇)
ごまお(闇)

リスクをとって10億円を目指すよ。

レベル100で竜王から世界の半分(1億円)もらうだけじゃ足りない。

資産10億円を年5%で毎年5000万円。そんな生活を手に入れたい!

本気で思ってたら、もしかしたら叶うかもしれない道が見えた。

 

ここはウラ世界。ごまお(闇)が冒険をする物語。

ウラ世界編 第1章『短期で資産急増』

14年後の2033年4月までに金融資産で10億円(ビリオン)を達成するお話。

 

  • レベル10     金融資産1000万円  ギラを覚えてウキウキするくらい
  • レベル50   金融資産5000万円   ドラゴン倒してお姫様を助けるくらい
  • レベル100   金融資産1億円    竜王に世界の半分をもらう。
ウラ世界に突入!!
  • レベル500   金融資産5億円          竜王とシドーとゾーマを倒す。
  • レベル1000    金融資産10億円達成 エスタークとデスピサロをにげる8回で倒す。

 

2019年3月現在

レベル7です。来月には一気にレベル10までアップ予定。

 

ウラ世界の設定

  1. ゴニョゴニョ資産運用 目標金額11億1120万円
      1. 2019年4月再スタート
      2. 初回1000万円から
      3. 年間180%の実績(過去1年)(税引き前)
      4. 3/10現在は700万円
もちろん、自分では運用を一切行わず、ただひたすら資金を投入していく。
お金を増やすことはお金のプロに任せるのが一番。
素人ががちゃがちゃいじるのは損するだけ。
このような設定で14年後の2033年にレベル1000(10億円)を目指します。
コンプライアンスに反することは一切していません。あと、バーチャルじゃないです。

 

ファンドをイメージしてもらえればいいと思います。

繰り返すようですが、悪いことはしていません。

税理士さんにも相談し、税金もきちんと納めています。

 

2019年4月から改めて1000万円で再スタート。

昨年は税引き前で年間パフォーマンス180%でした。

 

ただ、リスクもあるので全資産投入は無理です。

昨年の状況はというと、

生活費は本業とゴニョゴニョ資産運用で維持しました。

余った金額を今から始めるゴニョゴニョ資産運用の原資と長期投資の原資としました。

 

ウラ世界でもやっぱりプロにお任せ!でも、ちょっとリスクもあるよ。

年間180%という驚異のパフォーマンスですが、そうそううまくはいかないこともある。

人的要因で全部0円になっちゃうかもしれないから。

だから、その一部を長期投資に回して堅実に資産を形成する。

でも、分配金の大半は再び攻めの資産運用にまわしていく。

 

だからウラ世界でもやることは一緒。

  • 自分で投資先を選択をする。
  • 決めたらそのあとは素人の自分はがちゃがちゃ取引をしない。
  • 本業で一生懸命稼ぐ。
  • 損失のリスクはつねに覚悟して生活をする。
  • あとはお金が増えるのを楽しみに生きる。

 

これはゲームです。

お金を増やすゲームなんです。

正直、任天堂スイッチやPS4よりめちゃくちゃ面白いです。

だから、あんなにゲームが好きだったのに今はほとんどやりません。

 

だって、これはビリオンクエスト。

10億円を目指してお金を増やすゲームだから、最高に面白いよ。

 

ごまお(闇)
ごまお(闇)

テーマパークとかコンビニをつくろうとかが大好きでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました