ビリオンクエスト ウラ世界編 ゲーム設定 解説書 

ゲーム設定※まずはここを確認
スポンサーリンク
ごまお(闇)
ごまお(闇)

100万円が1年後に180万円で戻ってくるならどうする?

スポンサーリンク

ビリオンクエスト ウラ世界編 ゲーム設定 解説書

投資のプロに資産運用をお願いしています。

  • 投資のプロにお任せをしております。自分でルールを確立していて徹底している。
  • インのタイミングや利益確定、損切も機械的に実行してくれています。
  • そんな人でも1か月の成果がマイナスになることもある。だから素人がやっちゃダメだと思う。

年間利回り80%の投資実績

  • 常識外れの利回りなので、うちの税理士さんが困惑し、疑念を抱いてました。
  • 100万円を預けると、1年後には80万円、そのまた1年後に80万円・・・、とお金を生み出し続けます。
  • 正直、最初は『う~ん、詐欺かな?』って思っちゃいました。ごめんなさい。
  • もちろん、違法行為でもないし、納税してるし、バーチャルの妄想でもないです。

半年ごとに配当金を分配。1か月の短期の案件もあり。

  • 昨年1年間で200万円を超える配当を受け取りました。
  • また、1か月で15%などの短期の案件もありました。

リスクはあるし、何十年も続きはしない。

  • 人的なリスクもあるし、一気に損が増える可能性もある。
  • だから短期で資金を作って、どんどん長期投資にまわしていきます。(オモテ世界に移す)

 

現在700万円をお任せしていて、4月には1000万円に増やす予定です。

売買履歴を開示してくれているのですごく安心できます。

でもそれ以上に金融の世界は本当に難しいんだという事を痛感します。

 

本当のプロがまさに一日中パソコンの前にかじりつき、

自身のトレードルールを守っていても

それでも損で終わることがあるのがこの世界。

 

素人が一生懸命勉強したぐらいじゃぁ勝てるはずがない。

もし一時的に勝ったとしても、それは運が良かっただけ。

一発逆転の大儲けなんて都合よく転がってなんかいません。

 

投資を始めようとする人は大きく儲けることをまずはイメージするはず。

俺はそうだった。なんかできそうな気がしてた。

でもそんなことはもちろん無理だった。できるはずがないのに、勘違いしてた。

 

俺の場合はできる。そう思ってた、なんとなく。

それで大きく負けた。後悔しかない。

だから自分でやるのはやめました。

 

これから投資を始める人は大きく負ける前に投資の考え方を変えたほうがいい。

投資は時間をかけて増やす。もしくはプロに任せて大きく儲けてもらう。

自分でやろうとしちゃだめだ。

 

4月には1000万円で再スタート。

期待値としては1年後に800万円増えて戻ってくる。

お金がお金を運んでくる。これこそ投資の醍醐味だよね。

 

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました