半年間で利益240万円、利益率134% ウラ世界編

月次報告
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハイリスクハイリターンの投資って本当に儲かるの?

  • 勝つためには、その時すぐに正しく判断ができることが必要。
  • 投資は自己責任、でも始めないと何も起こらない。
スポンサーリンク

年間利回り80%で資産を急増させます。

  • 矛盾をするようだけど、資産をゆっくり増やすには人生は短すぎる。
  • 生活に困らない範囲で攻めの投資も必要。

※諸事情により、資産の表記は概算を記載しています。

スポンサーリンク

半年間の資産推移を公開

2018年 2019年
年末 1月末 2月末 3月現在
預け金  7,000,000  7,000,000  7,000,000  7,000,000
資産残高  8,700,000  9,000,000  9,400,000  9,400,000
利益  1,700,000  2,000,000  2,400,000  2,400,000
利益率 124% 129% 134% 134%

半年ごとの分配で3月末が締日です。

利益は240万円!!

預け金700万円に対して、利益は240万円の状態です。

半年で240万円の利益ですから月間40万円

しかもこれは税引き後の金額です。

利回り34%!!

年間の利回りは80%で期待をしています。

ですので、半期で34%ですとちょっと届かなかった感じです。

でも、驚異的なパフォーマンスなので大満足です。

もちろん、自分は何もしていない。

プロにお任せしているから売買の判断はしていません。

普段は本業に専念していて、生活を支えています。

でも、自分が働いているときも寝ているときもお金は増えています。

スポンサーリンク

4月からは預け金1000万円に。

今回の利益240万円にプラス60万で、300万円を4月に追加します。

そうすると預け金が1000万円に達します。

年利80%を想定しているので、半年間で40%。

2019年4月~9月で利益400万円を見込みます。

スポンサーリンク

短期の案件も分配予定、利益140万円。

短期案件があり、原資200万円で、4か月で340万円。

つまり利益が140万円です。※税引き前

4か月で70%増!

 

もともと、3月末に200万円の出費を予定していたので余らせていてお金。

※子供達の幼稚園代や習い事の年払いなど。

それを4か月間貯金で眠らせていたら、200万円は当然200万円にしかならなかった。

でも、今回はそれが340万円になって返ってきたわけだ。

 

200万円は予定通り出費予定。

増えたお金は長期投資の原資にしようと思う。

 

ちなみに、本業の手取りは年齢万円ぐらいなので、

少なくはないが生活に余裕があるわけではない。

 

にほんブログ村 投資ブログへ
1日1回の応援お願いします!

海外ETFランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました