ACDコインの今と不安。あなたはどう考える?

ACDコイン こまおの冒険日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ACDコインの今は?

ACDコインのチャートはこのようになっています。

ACDコインのチャート

2月6日に約53円の高値を付けて以降、値下げの一途をたどっています。

プレセールで23円や32円で買った人たちは涙目。

現在は16円程度の価値になっています。

2月6日に何があったのか。

プレスリリース
ACDとBitcoin.com は、ACDコインについての短期ロードマップを共同で発表。それに伴いBitcoin.com代表のロジャー・バーが今後ACDコインを保有するとともに、全面的 なサポートを行うことを表明し、ACDとBitcoin.comは、2社間のあらゆる取引をACDコインとビットコインキャッシュを利用していくことに合意した。

そして立て続けにTOBの話。

ANAホールディングスが出資する株式会社ACD(本社:東京都江東区 代表 園田康博)は、ANA CARGO DIRECT事業の韓国におけるEC及び決済に関わる現地ビジネスマーケティングパートナーとして提携を予定している韓国法人ASIAN CONSULTING GROUP(本社:韓国ソウル 代表 KIM TAE WOO)から、今後の日韓双方向で展開を予定するANA CARGO DIRECT事業並びに暗号通貨決済ビジネスでの協業および更なる強固な提携関係構築のため、ACD COINの公開買い付けによる大量取得の意思表示を受け、当社としても韓国EC事業の円滑な取り組み並びに韓国国内でのACD COINの導入促進を図る為にも、友好的TOBとして当意思表示を受け入れることを承諾いたしました。
つまりは、TOB価格が約50数円だったため、それと同額程度の高値をつけました。
しかし、その後はごらんのとおり下降の一途をたどっています。
スポンサーリンク

ACD最新情報

ACDコイン スワップに関するお知らせ。すでにリリースにてご案内していたACDコインのBCHプラットフォームへの移行開発が完了いたしました。ACDコインはBCHプラットフォームとなり、新しく生まれ変わります。これにより、Bitcoin.comウォレットの利用が可能となり、実店舗での決済に向けて大きく前進いたします。利用可能な店舗に関しましては随時特設サイトにてご案内いたしますので、引き続きご確認をお願いいたします。
度重なる変更の末、ビットコインキャッシュのプラットフォームに新しく生まれ変わりました。
しかし、進捗はその後一切止まっています。
スポンサーリンク

私が考えるACDコインの不安

インフルエンサーが全くACDコインに触れていない。

現在ツイッター界隈ではインフルエンサーと呼ばれる影響力のある方がいらっしゃいます。

そういった方々が一切ACDコインに触れていません。

これはどう解釈すればいいのでしょうか。

本当にACDコインが価値のある通貨なのであれば、もう少し騒がれてもいいはずです。

なのに、ツイッターでもあまり話されていません。

なぜなのか?

不思議で仕方がありません。

取引所が増えない。

現在ACDコインが上場しているのはコインスーパー1か所のみです。

これでは売買参加者が圧倒的に少ない状況です。

市場参加者が少なければ興味を持たれず、価値も出ません。

またコインスーパーは日本語対応していないので初心者には敷居が高いです。

今後取引所がアジアやアメリカで増えないとなると厳しい状況が続くと思います。

プラットフォーム変更の手続き長期化

仮想通貨のベースとなるプラットフォーム変更は大きな作業です。

所有者は変更前のACDコインをわざわざ変更の手続きをしなくてはいけません。

これが実際2回目となっているので所有者の中にはめんどくさがって手続きを進めない人もいるのではないでしょうか。

これ以上長続きすると所有者としてはかなり不安です。

スポンサーリンク

それでもACDコインには期待をしたい。

詐欺コインとまで言われたACDコイン。

私もがっつり持ってます。

ですので、不安な毎日を過ごしています。

しかしあきらめたわけではありません。

あくまでもACDコインはダーマの神殿で転職を行い、

新たなプラットフォームで冒険を始めようとしているのです。

 

ACDコインの価値・価格はごまおのビリオンクエストにおいてかなり重要な武器です。

天空の剣ぐらい大切な武器です。

ACDコインの攻撃力がいくつなのか。

今後に期待をしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました